市場におけるターゲットの読み違いや、自社ブランドの強みや弱みを理解していないことは、広報ツールの選択ミスにも結びつき、「作り直し」「追加制作」などの費用がかさんでいきます。
結果的にプロジェクトのスピード感にも歪みが生じ、ビジネスチャンスを逃すという致命的なミスになることさえあります。 ウォールニクスでは、貴社サービスのツールを制作するにあたって、「エントランス・マーケティング」というメソッドを用いています。ご予算に応じて、貴社サービスを的確にマーケットに広めます。
市場におけるターゲットの読み違いや、自社ブランドの強みや弱みを理解していないことは、広報ツールの選択ミスにも結びつき、「作り直し」「追加制作」などの費用がかさんでいきます。
結果的にプロジェクトのスピード感にも歪みが生じ、ビジネスチャンスを逃すという致命的なミスになることさえあります。 ウォールニクスでは、貴社サービスのツールを制作するにあたって、「エントランス・マーケティング」というメソッドを用いています。ご予算に応じて、貴社サービスを的確にマーケットに広めます。
追加制作や作り直しなど、無駄な制作コストの負担を避けるために、ツール制作のスタート時に最低限の分析・整理をおこなうプランです。
貴社のサービスツールを市場水準に合わせるために、スタート時にポジショニングから設定し、キーワード選択など各種施策をおこなうプランです。
モニタリングによるユーザーニーズの調査やコンテンツの最適化など、貴社のビジネスツールを多角的に掘り下げてご提案するプランです。
専門的なアルバイト1人が御社メンバーとなるイメージのプランです。
専門的な若手社員クラスが御社メンバーとなるイメージのプランです。