プロダクトマネジメントという言葉の定義は業界によって様々ですが、一般的には「特定の製品ラインやブランド、サービスについて、既存の製品の管理やマーケティングを行ったり、顧客ニーズを満たす市場にふさわしいサービスや… 市場におけるターゲットの読み違いや、自社ブランドの強みや弱みを理解していないことは、広報ツールの選択ミスにも結びつき、「作り直し」「追加制作」などの費用がかさんでいきます。結果的にプロジェクトのスピード感にも歪みが生じ… 中小企業様の課題として多くみられるのが、企業様がお持ちのブランド(サービス、メディア等)である商品やWEBサイト、紙媒体、企業や店舗、販促を含めたイベント活動等が複雑化してしまい、効率的な顧客アプローチがおこなわれていない… 弊社では、事業の戦略レベルに至るまでヒアリングをおこないます。その上で、様々な分析ツールにより、御社内スタッフが把握している課題とは別の課題を洗い出し、費用対効果の高いWEBサイトの構築をご提案していきます。… WalNixでは、クリエイティブを通じて正しく価値を伝えることを実現するためにも、「(発信側が)伝えたいこと」だけにこだわるのではなく、「(ユーザーが)受け止めること」を理解することが重要と考えています。弊社では、この「(ユーザーが)… デザインとは、コミュニケーション技術です。御社が表現したい、伝えたいことをその先のお客様に届けるためには、情報整理と印象に残るデザインが非常に重要になってきます。 昨今の印刷・製本の技術の進歩はめまぐるしく、様々な特性を持った個性豊かな印刷物を、あまり予算をかけずに仕上げることが可能になってきました。しかし、”専門的な知識が無い”“色々と調べている時間が無い”等の理由から、既存の… ここ数年、SEOを取り巻く、「Google」「Yahoo!」を中心とした検索エンジンは目まぐるしくアルゴリズムを変えています。 「Yahoo!」の検索エンジンも「Google」のシステムを使用しているため、御社のWEBサイトを施策キーワードで上位…