市場におけるターゲットの読み違いや、自社ブランドの強みや弱みを理解していないことは、広報ツールの選択ミスにも結びつき、「作り直し」「追加制作」などの費用がかさんでいきます。
結果的にプロジェクトのスピード感にも歪みが生じ、ビジネスチャンスを逃すという致命的なミスになることさえあります。
ウォールニクスでは、貴社サービスのツールを制作するにあたって、企業理念の「Work Like A BEAVER!」の考え方のもと、「エントランス・マーケティング」というメソッドを用いています。ご予算に応じて、貴社サービスを的確にマーケットに広めます。
- ライトプラン
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追加制作や作り直しなど、無駄な制作コストの負担を避けるために、ツール制作のスタート時に最低限の分析・整理をおこなうプランです。
- ブランド・ミックス
- クリエイティブ・マーケティング
- SWOT分析(課題ステートメント)
- レギュラープラン
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貴社のサービスツールを市場水準に合わせるために、スタート時にポジショニングから設定し、キーワード選択など各種施策をおこなうプランです。
- ブランド・ミックス
- クリエイティブ・マーケティング
- SWOT分析(課題ステートメント)
- マーケティング・ミックス
競合分析・差別化
(ターゲッティング・ポジショニング) - キーワード選定(WEB)
- エキスパートプラン
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モニタリングによるユーザーニーズの調査やコンテンツの最適化など、貴社のビジネスツールを多角的に掘り下げてご提案するプランです。
- ブランド・ミックス
- クリエイティブ・マーケティング
- SWOT分析(課題ステートメント)
- マーケティング・ミックス
競合分析・差別化
(ターゲッティング・ポジショニング) - キーワード選定(WEB)
- コンシューマデータの収集と
クロスデータ分析 - コンテンツ提案
- 作業インフラの効率化の実施
- ライトサポート
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専門的なアルバイト1人が御社メンバーとなるイメージのプランです。
- 継続的なライトプランの実施
(スケジュールに沿ったマーケティング) - 月2回(1h)の定例会
- アクセス分析
- SEO施策
- 継続的なライトプランの実施
- レギュラーサポート
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専門的な若手社員クラスが御社メンバーとなるイメージのプランです。
- 継続的なレギュラープランの実施
(スケジュールに沿ったマーケティング) - 月2回(2h)の定例会
- アクセス分析
- コンテンツ考案
- SEO施策
- 継続的なレギュラープランの実施
※契約は6カ月~となります。
※更なるサポートをお求めのお客様に向けた「エキスパートサポート」については、別途ご相談ください。
※遠方の企業様に関しては、別途お見積とさせていただきます。