ここ数年、SEOを取り巻く、「Google」「Yahoo!」を中心とした検索エンジンは目まぐるしくアルゴリズムを変えています。 「Yahoo!」の検索エンジンも「Google」のシステムを使用しているため、御社のWEBサイトを施策キーワードで上位表示するためには、「Google」の評価を理解して対応することが、より重要になってきています。
また、SEO以外でもWEB上でのプロモーションは多種多様な手法が登場してきており、その変化を専門外の会社が追いかけるのは、非常に困難なことになってきています。
そこで、ウォールニクスでは、様々なWEBサービス会社の中から御社のサービスに適した施策内容を選定して、幾つかのプランに分けています。SEOをはじめとした、WEBプロモーションにお困りの方は、ぜひ、ご相談ください。
※施策内容によるWEBサイトの改修・制作費は別途となります。
施策キーワード選定後に、対象URLのWEBサイトの内部構造の検証と外部施策(良質サイトへの被リンク)をバランスよく施策します。
選定キーワードがビッグキーワードでなければ、このプランでも充分に結果が見込めます。
※参考
スモールキーワード… 検索回数が~1万程度で競合性の低いもの
ミドルキーワード… 検索回数が1万~数万あり、競合性が中くらいのもの
ビッグキーワード… 検索回数が10万超えで、競合性の高いもの
施策キーワードで既に検索エンジンの上位表示(1ページ目)をされている競合サイトを参考に、貴社のWEBサイトの内部施策を継続的に検証・改修していきます。
必要に応じて、主要サービスの下層ページの施策も検証いたします。
※参考
スモールキーワード… 検索回数が~1万程度で競合性の低いもの
ミドルキーワード… 検索回数が1万~数万あり、競合性が中くらいのもの
ビッグキーワード… 検索回数が10万超えで、競合性の高いもの
成果報酬型の外部施策です。
施策サイトのテーマ性に沿った簡易型の外部サイトを制作・運用して、施策サイトを外部から支援します。
費用は施策キーワードによって異なりますが、上位表示されない限り、課金されません。